2017年11月09日

工場見学~相模原編〜

こんばんは、建材ナビ 営業部/藤原です。

気が付けば、アッと言う間に年末がすぐそこに迫ってきました!

1年経つのは早いですね〜

この時期は、インフルエンザや胃腸炎などが流行る時期でもあります。
皆さん、体調管理には十分ご注意を!

因みに…

私事ですが、ちょっと風邪っぽいな?と感じたら、
ソッコーで行きつけの家系ラーメンに直行します!

ニンニクたっぷり、油多めのラーメンを食べると身体も温まり、
一晩寝ると結構な確率で治っています。

是非、一度お試しを〜


話は横に逸れましたが、今日は建材ナビに掲載中のメーカー様へ突撃!
仕掛かりの製品を見せていただいたり、工場を案内してもらいました!!

両メーカーさんに共通するところは「手作り」
一つ一つの製品を丁寧に作っておられました。


築地(豊洲)で一番多く水槽を納めているメーカーさんです。
4.jpeg2.jpeg

アクリルのカットや加工などを自社で仕上げ、フルオーダーにも対応しています。

3.jpeg
※仕掛かりの水槽

最近では、アクリルを使って、お客様にオリジナルの看板なども準備中〜
建材ナビでは、水槽以外にもウォーターコネクションなどもご紹介しています。

5.jpeg

水のプロなだけに、細部に拘った技術が信頼されています。


オリジナルのサイン看板を、格安提供してくれるメーカーさんです。

6.jpeg7.jpeg

ここも仕掛かりの製品が多数置いてありました。忙しそうです。

軽くて丈夫な【アドフォーム】は一見の価値アリです!

今月15日〜17日まで開催される産業交流展にも出展されます。
東京ビッグサイトで行われますので、実物を見たい方は是非、
足を運んでみてください。

もちろん、建材ナビでもご紹介していますよ〜


年末にかけても、年明けに関しても予定が結構詰まっているとのことでしたが、
その仕事ぶりをみて、納得。

丁寧な仕事が、信頼されているんだなぁと感じました。

今後も様々なメーカー様にお邪魔し、自分自身も知識を深めて行きたいと思います!

次回もお楽しみに〜


本日は、久々藤原がお届けしました!


posted by 建材ナビ at 20:03| Comment(0) | ◆営業スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。